ここんとこ滋賀県の行脚は毎回膳所のAGスクエアで済ませていたので、たまには違うところに行こうと思い堅田まで。
去年はここからタクって琵琶湖大橋渡ったなあw

まずはACT。時間が早いこともあり誰も居ないのでちゃちゃっと足跡を付けたあと、健在だったDDRXでtwo month off充(´∀`)
アップデートしてない旧作の割には放置じゃなくてきちんとメンテしてあるなあ。

次いでスーパーヒーロー。昔来た時はまだジャングルだったんだっけ?フウキは健在だったと思うけど。
ここのIIDXは今回新筐体購入したらしい。なんかテンキーの場所が違う(´∀`)
そしてjubeatが1曲20PASELIだった(´∀`)
ということでひたすら指。TBSも実装されたことだし未プレイ譜面埋めるかな!

数時間して外に出たらめっちゃ寒くなって雨降ってた(;'-')