年末は帰省したのはいいけど、寒くてゲーセン行く気がしない…
そして墓掃除で体力を消費したり、両親が相次いで体調を崩して病院に行ったりとあわただしい年末になってしまった。
来年は平穏に過ごしたいものですのう。

ゆかりツアーの遠征先で食べた美味い物で打順組んだ

最近年末に集計エントリとかめっきり挙げなくなったので、そのかわりにネタを1つ投下。
1 遊 加賀野菜の煮物(石川)
2 二 みたね巻(秋田)
3 中 焼き鯖寿司(福井)
4 一 しょっつる鍋(秋田)
5 三 モツ鍋(福岡)
6 右 カニ雑炊(石川)
7 左 いぶりがっこ(秋田)
8 捕 ハタハタ鮨(秋田)
9 投 ミックス丼セット(福岡)

岡山は遠征先ではないので割愛w
とりあえず秋田県が大正義すぎる。お土産の7・8番ですら相当の長打力があるし、まだ刺身とか地ビールとかが補欠にいる始末(´∀`)
あと1番はドーミーインの朝食で出たやつで、これも素晴らしかった。

2013年は関東の大会場のみかなあ。次の地方ツアーが待ち遠しいです(´∀`)