今週末は福岡。
先々週同様、阪急烏丸からアクセスきっぷで関空へ。
行き慣れてくるときっちり時刻表とか確認しなくなって、アバウトな時間見積もりで移動してたら意外と遅くなって30分前ギリギリに第2ターミナル到着とか危なかった。
慣れて来たころが一番危険っていうのを実感するな。

飛行機は時間通り飛んで福岡へ。ちょうど同じくらいの時間に到着したひですぎさんと合流してキャビナス→天神まみちゃんへと移動するもタッチの差で満員で入れず。結局時間つぶしつつ8時くらいに入れた( ´∀`)
めんたい玉子やら豚足やらおでんやらをつまみつつ、ついつい焼酎とか飲んじゃったのでかなり気持ち悪くなるぐらい酔っ払ってしまった(ノ∀`)

そして時間が経つとともに王国民が増えて行き、最終的に王国民率100%に( ´∀`)
後から来た女性がDDRerだというので聞いてみたら、なんとZYXの戦争に参加したこともあるとか。それうちも参加したよ!初対面と思ったら初対面じゃなかったw!とかいう奇跡的な出会いがあったり。

んで、気付いたらもう終電がヤバイ時間に。まじかーそんなに居たのか。
相変わらずここの居心地の良さは凄いわ。