サクラ大戦 紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪〜

小林沙苗/皆川純子/齋藤彩夏/松谷彼哉/園崎未恵/菅沼久義/内田直哉/本名陽子

前説

広井王子小林沙苗
遠慮しているのか突っ込むタイミングを図りかねているような印象<小林沙苗

個人別感想

セットリストはMaciさんとこ等参照。

小林沙苗
初回はやや緊張した感じでしたが、シャキシャキした切れのいい動きでした。歌もはじめて聴いたけどなかなか。
皆川純子
思ったほど黒くなかった(笑)ソロで歌い上げる場面も多く、リーダーっぽい風格でしたw
齋藤彩夏
飛び道具(笑)傍若無人っていうか、ポジションはリベロでしたね(´∀`)ステージに寝転がってバタバタする場面で、周囲の席のお嬢さん方が「リカかわいい〜」と絶賛していました。
松谷彼哉
最後までダイアナになりきっていた感じ。歌唱力はtea-cupsのときにも十分判っていましたが、今回はいわば本来のフィールドということで存分に発揮されていたんじゃないかと。
園崎未恵
半ズボンでした(´∀`)実は(主に女性客に)一番人気キャラが昴だということをはじめて知りましたw 松谷さんとの「愛の花」は鳥肌もの。
菅沼久義
幕間での客いじりが絶妙でした。オープニングの寸劇でもばっちり笑いを取っていったり、女装(プチミント)もあったり、非常においしいポジションでしたね。
内田直哉
どうみても主役です(笑)いや、動きの1つ1つがすごく格好良かったです。存在感はずば抜けてましたねー。
本名陽子
割烹着?がプリティーでした。キュアキュアだったかどうかはともかく(´∀`)


予想以上に良かったので翌日も昼の部を見ることに。