佐藤利奈 1stアルバム「Sugar Sky」発売記念イベント@アニメイト広島店

佐藤利奈


店の真ん中にテーブルを置いてのトークから。
広島は小学校時代に7年間住んでいた第2の故郷だということで懐かしい地元トーク?と思われましたが、市内ではなかったのでこの近くは全く記憶にないとのことw

トーク中に、きっかけは忘れましたがりにゃが「最近お客さんが私に厳しい、大石さんの味方ばかりする」と言い出して、別の会場(名古屋?)で大石さんが「俺が歌うか?」って言ったら客席が大盛り上がりだった、というエピソードを披露。
それで「じゃあいっそデュエットでも作ってみるか?」という提案が(笑)
利「じゃ、じゃあド演歌で?」
大「うちは歌唱力で真っ向勝負するんだよ。色物は他の作品でやっとけばいいんだ(笑)」
大魔法峠のことかー(笑)!

後は今日が締めきりだった新曲の歌詞がまだできてない、とか。

握手会は流しなしのまったりモードでした。
終了後、新幹線で博多へ移動。