新堂敦士 10th Aniversary Live 【Yeah!】@恵比寿 LIQUID ROOM

新堂敦士

10周年ということで懐かしい曲もたくさん。
「なんか変だ!」なんて何年ぶりに聞いたんだろう。

復活ライブの時は幾分緊張気味だったトークも今回はかつてのノリの良さがだいぶ復活してきてたように思われた。「10年間で4回デビューした」などというきわどい自虐ネタも(ノ∀`)

またサプライズとしてはダウンタウンの浜ちゃんに提供した楽曲「幸せであれ」をセルフカバーしたり。

KNOCKとか祈望とか好きな曲もあってよかた。
RAINBOWはいい加減覚えないとダメだなー(;'-')

次は10月に東名阪らしい。大阪はMUSE!これは熱そうだ(*'-')