佐藤利奈 1stアルバム「Sugar Sky」発売記念イベント@アニメイト福岡天神店

佐藤利奈

広島同様に店内にテーブルを置いてまずトークから。
POPのアルバムタイトルが「Suger Sky」になってる(ノ∀`)

狭い店内に人いっぱいでした。最後だし参加券余ってるようだったらちょっとぐらいは回すかなーとも考えていたんですが、捌けてた模様。

福岡についてから

りにゃは佐藤家の親戚一同が集まって宴会だったそうで。最初は叔父と叔母に会うぐらいの予定でいたらなんか大集合してたとか。
大石さんは一人で屋台に行って飲み過ぎたそうで、イベント中も辛そうでした。ちょっと他人事とは思えなかった(笑)

作詞

今日も「ひまわりデイズ☆」の詞がまだできてないということで苛められていました(´∀`)
東京会場でタイトルを発表したら大笑いされた、という話を広島に続いてここでもしてました。よほどショックだったんでしょうかw

しかし7月末にシングルってことは8月にまたイベントかなー。また東名阪+コミケってとこでしょうか。