佐藤利奈「ひまわりデイズ☆」発売記念握手会@コミックマーケット70

佐藤利奈

最初にちょっとだけトーク
「今日はラジオで買ったという話をした短パンを履いて来ました」
「短パン声優佐藤利奈です!」と、横でなぜか大声を張り上げる大石さんw

真横で別のイベントも行われており、大石さんに再三「隣に負けてるぞ!もっとがんばれ!」とダメ出しされていました。
「『弱い生物』と呼ばれてるんで・・・」
ちなみに呼んでいる本人のuplift氏も横で見てました。

5分ほどしゃべってから握手会。「今日のコンセプトは『イチャイチャ』です」と、またよくわからないことを言い出してマネージャーさんを困惑させていましたw

150人以上はいたはずですがまったく人数を感じさせないいつも通りのペースで進行していきました。自分はこのほど最終回をむかえることとなっためがーねさんの話をw