ロックンロール★オーケストラ「センチメンタル・ハニーポット」@TACCS1179

近藤孝行/植木誠/仙台エリ/大浦冬華/佐藤利奈/安部慎二郎/
声の出演:加藤英美里/石毛佐和/諏訪部順一

俳協若手によるお芝居。コメディだったんですがすげー面白かったです。
脚本というよりは芝居と演出かな。近藤孝行演じる青年が都合のいい妄想をするシーンが何度かあったんですが、かっこよく決めた直後にドラマみたく歌が流れてくるという演出があって、それを全部近藤さんが自分で歌っていたのがツボでしたw
いやもうTOKIO最高(笑)

長い芝居だったんですがテンポも良く気付いたら終わっていた感じ。公演ごとに変わっていそうな箇所もあったのでもう1公演ぐらい見たかった気もした。

りにゃは二役で、気が弱いお嬢様っぽい感じの役と地に近い感じのピザ屋店員役でした。出番は少なかったけど良い演技は見れたかな。