こやまきみこ2ndアルバム発売記念ライブ@Studio Cube 326

こやまきみこ
ゲスト:伊藤静

結構ぎりぎりに到着でした。まだ会場の外に知り合いがたまってた。
「今日はまったり打つんで」
「いやそれ矛盾してるから」
などという会話をしつつ入場。

会場

椅子ありでした。今まではスタンディングだったので珍しい。
ステージの右側に階段があって上の階の控え室から出てくるようになっており、オープニングではそこから登場。
ちなみに階段の柱に群がって手すり替わりにして飛んでる人たちもいましたw

なんだかんだでキャリアを重ねてきただけあって、最初のライブの時から比べるとだいぶ安心して聴いていられるようになってましたね。
White Witchなんかもきっちり生でできてたし。
歌うときは低い声のほうが楽そうに感じられるんだけどどうなんだろう。

ゲスト

伊藤静は客が求めてるものをよくわかってると思います(笑)
いきなり抱きついたりとか、「楽屋ではここでは言えないようなコトばかりしている」とか、「品プリのスイート取ってるから後で」とか、大サービスw

歌はボロボロでしたが、アンコールでは汚名返上の見事なパフォーマンス。
レミコトはまだレコード会社も売る気があるみたいですが、ライブイベントとかあんのかなー。