まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?@代々木ザーザズー

楠田敏之/Twinkle☆Spirit(雪野五月&松本さち)/若林直美/山川琴美/田中葉月
DJ:神咲まゆみ/石毛佐和

京都系各方面にクリティカルなイベント(笑)がついに開催。
15人目ぐらいの入場でしたが、前の人はみんなまゆちゃんと佐和が目当てだったようでw、入ったらステージ左端のDJブースの前に固まってました。なので最前センターにいた知り合いの後ろに。

山川琴美

しょっぱながこっちゃんということで、入れ替わってもらって最前に。
出てきた瞬間、人の多さと最前の近さに驚いた様子でした。ちょっと「びくっ」としてたw
For フルーツバスケット
やや緊張の面もちで。
「実はフルーツバスケットがデビュー作なんです。知ってた人?(手を挙げさせる)あ、いますね〜」
「今日は自分の出演した作品に関係ある歌をやろうということで、次はガンパレード・オーケストラからです」
Faze to love
ガンパレはヒロインで、誰か死んだりするのかなーとかいう話を(アフレコ現場で)してたら、監督が『幻獣出てきません』って・・・(笑)」
「次はBECKというアニメの曲で、これもヒロイン・・・じゃないか。セミヒロイン?」
サブヒロイン、って言おうとしたんでしょうかw
・MOON ON THE WATER
ここで告知と言うことで、ドラマCDの宣伝。
「私とそこにいる佐和ちゃんと、今北海道で頑張っている・・・(場内爆笑)木村まどかちゃんが中心になって作っています。9/3にはここで・・・催し物?ライブ、じゃないよねえ・・・そんな感じのものをやります(笑)」

そして最後に。
ハッピー☆マテリアル
いきなり一人でですか(;'-')
やるとしたら3人で最後かなーと思ってた・・・って、ちょ、この位置にいたら俺がアレとかアレとかやんなきゃダメってことか(;'-')?

というわけで頑張りました。
「昼から元気だねー」って誰に言われたんだっけ?佐和?

今日は一人でしたがでちことの時と同様、軽妙なMCと楽しそうに歌う姿が良かったです。のばしてた髪型が結構好み(´∀`)

田中葉月

元の場所に戻ってまったり。
エヴァとかガンダムWとか、ちょい懐かしめのアニソンを披露。相変わらず緊張気味みたいでした。
韓国語で歌った曲が一番慣れてる感じがしたかも。

「琴美ちゃんにハピマテを歌われてしまったので・・・(笑)」ということで教えてほしいぞぉ、師匠をソロで。
セリフとか覚えてないよ(笑)!

若林直美

まゆちゃんの「理想のメガネっ娘」なんだそうで(笑)
アイマスのゲーム中の振り付けほぼそのままに歌い踊ってました。「三十路にはつらいよ」とか言ってたのが萌えw
歌唱力もテンションの高いトークもハイレベル。確かに神だ(´∀`)

Twinkle☆Spirit

松本さちとか超久しぶりに見たけど相変わらずの男前っぷりでした。
雪野五月が「今日はネギまとか好きな方多いと思って」選曲したのはなんとラブひなの「リッド君の大冒険」。
「いっぱいイベントやったんだけど、これは歌ってなかったんだよねー」
いいサービスだなあ。
なんか客席に野田とれいれいが来てたという噂。

楠田敏之

いきなりど派手なラメ入りの衣装で登場。そして山本正之(笑)
何事かと思いました。

歌声と腰の低いトーク、誰かに似てると思ったら丸山和嘉(ポップンでラテンエンカとか歌ってる人)にそっくりなんだw

そっからはテニプリのキャラソンとオリジナルアルバムの曲を熱唱。
アウェイの状態でステージに出ていった人が自分のパフォーマンスで客に受け入れられていって、最後にはみんなで盛り上がるという過程を見ると心温まりますね。