RONDE ROBE 2006 百花繚乱@大宮ソニック大ホール

伊藤美紀植田佳奈折笠富美子川澄綾子小清水亜美釘宮理恵/斉藤梨絵/笹本優子佐藤利奈下屋則子杉山紀彰鈴木千尋千葉紗子豊口めぐみ中田譲治中原麻衣生天目仁美浪川大輔能登麻美子日野聡水橋かおり遊佐浩二

石田燿子/川上彬子/タイナカサチLOVERIN TAMBURIN

総合司会に中田譲治、アシスタントは第1部が佐藤・中原、第2部が植田・千葉。

長かったんでお目当て以外はばっさりと省略でw

峠のラジオ出張版

てなわけで大魔法峠。司会のuplift氏とりにゃ登場。
「この後の歌のことでいっぱいいっぱい」というりにゃ、明らかに上の空ですw
大魔法峠、知ってる人ー」と挙手させようとするりにゃを「待て!」と押しとどめるuplift、「現実を見せつけられると凹むから!ああもう客電を上げないで!」とはなっから後ろ向き(ノ∀`)


てなわけでトークは主にゲストの川澄綾子下屋則子が担当。あやちーは箕輪のテーマでステージ脇から登場したり「今日さいたまスーパーアリーナで愛しの吉田秀彦が!」と行きたがったりと格闘技好きをアピールw
まあ作品のテーマに微妙に合っていなくもないですな。


作品説明のVTRを上映。「約1分30秒でわかる大魔法峠」のテロップの後、いきなり早送りの#1・・・というツカミの後(笑)、可愛いシーンを無理矢理に集めた萌え系っぽいVTRと、関節技中心のVTRを(笑)
どっちの路線を中心にしていけばいいと思う?と、今更なトークしてました。

後で監督も登場してましたが、「どう作ればいいのか方向性を見失ってる」「後2巻あるのにもう関節技のネタが尽きてる」と、どこまでも後ろ向きなコメントでした(ノ∀`)

最後は歌。抑揚つけすぎでしょ、りにゃw
本編ではもっとのっぺりした歌い方でしたよ(笑)?

その他

そんなわけで他いろいろ。なばっちがいろんな作品に出まくってたり、小清水がフリーダムだったり、釘がツンデレだったり、相変わらず折笠のうざい客がいたり、ミズハシさんが淡々と毒を吐いていたりしました。
隣の小ホールでは「壮年の集い」みたいな催しをやっていて、中田譲治伊藤美紀は入りの時に「あ、こちらですよー」と声をかけられたそうです(ノ∀`)