田村ゆかり「童話迷宮」発売記念ポスターお渡し会@アニメイト名古屋

田村ゆかり

開始時刻ギリギリに入ったらちょうどみっしーが前説やってるところでした。
「今回はゆかりんのたっての希望でこういうお渡し会という形でイベントをやるということになりまして〜」という説明に、ああやっぱりそうなのかー、と。

お渡し会っていうとなんか扉の前にタレントがいてひたすら流していくみたいなイメージがあるんですが、普通に握手会でした。まず握手してしばらくしゃべってから頃合いを見てみっしーが横からポスターを差し出してたw
人数は150くらいだったのかなあ。敢えて人数を絞って一人当たりにじっくり時間を取った模様。

会話はこっちにも聞こえてきていて、話がはずんだりいじられていたりしていた模様。新宿鯖の中の人がいいいじられっぷりでした(´∀`)
あと誰かの時に突然蹴りを繰り出そうとして、周りが慌てて止めてました(´∀`)
びっくりして咳き込む斉藤Dが可愛かった(*'-')
月日が流れ環境が変わっても、ノリは変わらず。

うちの前の人とかもそうだったんですが、すっげー緊張しててんぱってる人が多かったです。
終わった後すごい興奮した顔で帰ってくる人とか。
そういうのを見てるとなんかいいなあ、と思ったり。