ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式

佐藤利奈/神田朱未/野中藍/小林ゆう/白石涼子

上映

夏版OVAを上映。
春版はまあぱにぽに演出への拒否反応は個人差としてもちゃんと作ってあった感じですが、今回はそれ以前の問題で色々とクオリティが低かったような。
まずあまりにも構成・脚本が酷い。31人、ただ順番に出しただけとしか思えない(ノ∀`)
その上個々のシーンもコメディに走った上に滑りまくっていて、上映中全然観客の反応がなかったんですが。

主題歌も楽曲はともかくとして、「録って出し?」と思ってしまった。
もうちょっとこう最新技術を駆使してなんとかしたりするだろ普通。特にED。狙ったのかも知れないけどさあ。

昼の部はこの上映を見るのが目的だったのでこの時点でテンションがだだ下がりですよ(ノ∀`)

トーク

出てきてトーク。神田さんとかずいぶんがんばった衣装でした(´∀`)
お題としてこの夏の思い出について。基本的にみな仕事だったみたいです(ノ∀`)
スタチャの財布で食った焼き肉が旨かった」という野中藍、客の反応もえらいよかったけど、スポンサーにたかるというキャラが定着しているのだろうか。
小林ゆうはすっかり大オチ担当に。

  1. ハッピー☆マテリアル(1月)
  2. らぶ☆センセイション
  3. 輝く君へ〜Peace

ぼけっと見てただけですが、特に変わったことはありませんでした(´∀`)