ネギま!?日曜参観「音楽の授業」ライブ&上映@東京厚生年金会館

佐藤利奈/神田朱未/野中藍/小林ゆう/白石涼子/こやまきみこ/狩野茉莉/志村由美/高本めぐみ

こっちは「ネギま!?」。ややこしい。

上映

最初になぜか春版をまるまる上映。えー(´Д`;)
なんのための分割なのかと。
あからさまに席を立つ人とか多かった気がする。しょうがないよなあ。

  1. らぶ☆センセイション
  2. おはよう!
  3. モンタージュ〜未だ見ぬ僕へ〜
  4. KIZUNA
  5. きまぐれ行進曲♪
  6. 聖なる空の下で
  7. 恋はパレードのように
  8. 放課後☆アライブ
  9. ハッピー☆マテリアル(1月)
  10. 輝く君へ〜Peace

今日のりにゃはやたら噛むは曲は微妙だわ放課後アライブには参加しないわで個人的には散々だった(ノ∀`)
あと「きみきみさん」はどうか。
まあ新曲の音頭に期待しよう。これがヒットだったらイロモノ歌いとしての地位を確立できるかなw

それにしても春のOPは歌ってくれないなあ。