ネギま!? Magical X'mas@東京厚生年金会館

佐藤利奈/神田朱未/野中藍/小林ゆう/白石涼子/狩野茉莉/石毛佐和/小林美佐/相沢舞/木村まどか

1. 1000%SPARKING*1
2. ココロザシ成長中*2
3. montage〜まだ見ぬ僕へ〜*3
4. 気まぐれ行進曲♪*4
5. ポジティブ!アクティブ!モロジブン!*5
6. チュパ研の唄〜きっと、いルーンヤ〜
7. 新曲
8. 星空レター*6
9. Let's Play with your Dream!*7
10. らぶ☆センセーション*8
11. A-LY-YA!

EN1.ご存じ!?ぱくてぃ音頭
EN2.1000%SPARKING*9

*1:まどかが最初誰だか判らなかった(;'-')あかぬけたなー

*2:1番では全員居残って周りで踊り。

*3:佐藤利奈ネギま歌はいつも生のほうが出来がいい。CDが録って出しでクオリティが低いのか、それとも回数を重ねないと一定のクオリティに達しないという本人の資質なのか

*4:きみきみパートは全部狩野茉莉

*5:間奏サンバ部分でこばみ〜が一気にトランスして唖然

*6:「名前に☆が入ってる人」で、つのだ☆ひろ以外の人を思い浮かべたのはいったい何人いることやらw

*7:全員出てきて後ろで踊るならこっちじゃなかったか?

*8:だから春のOPを聞かせろと(ry

*9:2番セリフの野中藍、「突っ込んでばかりはイヤやわ、ウチもボケたい!」・・・逆じゃねw?