ロックンロールカーニバル@渋谷TAKE OFF7

アンジュドール(吉田小南美)/でちことっ(山川琴美岩村琴美

アンジュドー

入ったときにちょうどアンジュドールのMC中。
最後の曲の前みたいだったんですが、「毎回1曲はお仕事でやったキャラクターの曲をやろうと思ってて・・・」という前フリの後に歌われたのがなんとレイアースメドレー(´∀`)
いつか天使になれると聖夜の天使たちはわかったけど後1曲なんだったんだろ(;'-')
くわー、懐かしい。アニ同カラオケでもよく歌われてたなー。

なんかよくわからない二人組

の女の子ユニットが歌ってた。色の白い方がちょっとりゆに似てた。小坂りゆを色黒にした感じw

CRAZY HEAD SHILLS

もう終わってた(ノ∀`)
いつも最後のほうなのに。かなりがっかり。
ボーカルの人は横で楽しそうに見てたw

でちことっ

最初にこっちゃんが「起立!」ってやるのは既にお約束らしいw
相変わらず楽しそうな顔で歌ってました。
今日は時間短かったのかなあ。なんかMCがすごく少なかった気がする。