BeForU_新星堂 全国縦断 握手会キャンペーン@新星堂長岡店

BeForU

長岡の新星堂イトーヨーカドーの中の1フロアに。隣はゲームコーナーで、DDRIIDXギタドラポップンが3台となかなか充実。午前中からイベントのために来たとおぼしき客でにぎわってた。

握手会を行うテーブルは新星堂コーナーの外周で、列はフロアーをぐるっと囲むように作られており、握手しているところはすぐ後ろを買い物客が通っていくw大阪の表台に匹敵する晒されっぷり(´∀`)

アクシデント

んで、途中でカメラの調子がおかしくなって、たびたび撮影に失敗した挙げ句に完全に撮影ができない状態に。
スタッフが代わりのポラを用意しにいく間に、つなぎに急遽トークショーに(´∀`)
マイクもなくわたわたしてましたが、とっさの処置にしては良い対応だったかと。

よまさんは秋田出身ということで、「帰省するときとか秋田新幹線ができる前だったからこっち(新潟)経由で帰ってきてた。乗り換えの時とかの記憶があるから懐かしかった」とまた微妙に年を感じさせるコメントを(ノ∀`)

ツアー終わって

最初は「どんなアイドル営業だよ」と思いながらなんとなく参加してた部分も正直あったんですが途中からだんだんモチベーションが上がってた気がする。
6人のキャラがわかってきたのが大きいのかな。
今回のイベントでの印象
りゆ:よく噛む
のりあ:じっとしてない
よま:後ろで微笑んでる
みはる:えろかわいい
りさ:初々しい
さやか:営業スマイル

あれ、なんか文章にすると余り良い印象じゃないみたいだ(;'-')