平野綾3rdシングル発売キャンペーン 「サードミッション!!」@ディスクピア日本橋店

平野綾の3rdシングル発売記念イベント。整理券はどこの会場もすぐに捌けたそうで、大阪も瞬殺というほどではなかったにしろすぐに捌けたみたい。200ぐらい入れたのかな?この会場では今までで一番詰め込まれたという印象。

MC

事前アンケートで質問と、「相談したいこと」を募集など。
詳しいMC内容は他のファンの人のレポートでもみてください(;'-')

ライブ

  1. Breakthrough
  2. パラレルDAYS
  3. lost my music
  4. ヨロコビの歌
  5. 明日のプリズム

後ろに立っている人もいたりする関係で立ち禁。椅子の間とかもかなり詰めていて狭かったので安全という意味では正解だったのかも知れませんがこの選曲で立てないのは辛いって人もいそう。
自分はそれならということで「ライブアライブ」でのキョンを演ってましたw

喉の調子が悪かったようで途中詰まったりしていて、イベントの最後に謝っていました。こういうときにどう反応すればいいのかってのは迷いますね。「リベンジにまた来て」って言うのが一番いいのかなあ。

早晩1stアルバム、そしてライブがあることはもはや間違いないと思われる平野綾だけど、ランティスは最初どれくらいの広さのハコを用意してくるのかなあ。
俺はもういきなりZeppクラスでいいんじゃね?って思うんだけど。