そらの日ライブ

石毛佐和/こやまきみこ/宍戸留美
オープニングアクト:ひなたぼっこ革命(ささきのぞみ中村知子尾島圭美野引香里

オープニングアクト

乙女のポリシーとかオリジナル曲とか。オリジナルの曲がゆったりした雰囲気のある曲だったのに、それが終わってからいきなりペガサス幻想にいく繋ぎかたがおかしいw

宍戸瑠美

ギターの伴奏でアコースティックに暗い曲とかえろい曲を歌ってた。
「ちなみにお客さんは私のこと知ってますかね?(佐和もいるし)どれみとか?」
客「もっと前、バトン持って踊ってる頃から〜」
「お、40代ですね(笑)」
(´∀`)

石毛佐和

最初はSTEPから。佐和これ好きだなー。
ドリームクラブメドレーとか。ドリクラという単語を出すと客が受けるのに釈然としない様子だった(´∀`)
今回のオリジナル曲の作曲家つながりで、マリ姉のハチミツを歌ったりして客席の一部にクリティカルダメージ(ノ∀`)
石毛さんは時々こういうことがあります(´∀`)
なんか終わった後2階席に向かって両腕で大きく○印を作ってた。そっちをみるとやっぱりまゆーが(´∀`)

こやまきみこ

2年ぶりのライブ。やっぱり声とか出てなかったかも。
前半はオリジナル、後半はキャラソン。一人メガロとか一人レミコトとか。
レミコトは「横にもう一人いるていでお願いします」ということで(笑)、何もない空間に手かざしやら静コールやらカオス(´∀`)
最後はおゆうぎプリンセスで、さすがに口上覚えてなかった(;'-')前にいたうじゅさんは「身体が覚えてた」らしいけどw
その感覚は俺も以前にメモライブで経験したのでよくわかる(´∀`)

来月と来年4月に告知できることがある?前からやりたかったことがあって、声優の仕事を減らしてそれをやってたとか。水着グラビアだったらゆりしー平野綾を余裕スルーした俺も全力で食いつくんだけどw

最後は佐和とハピマテ日本橋のまゆさわ以来だから、なんだかんだで2年ぶりぐらいか?