田村ゆかりファンクラブイベント2006

田村ゆかり

メロプリFCイベントは初参加です(´∀`)
初参加ボーナスなのか2列目センターとかの席。

オープニング

みっしーのツンデレ前説(笑)のあと、Little Wishのなんかリミックスに乗せて映像が。
なんだこのエロゲーっぽいアレンジ(笑)

司会のみっしーとゆかりん登場。久しぶりに気合いを入れて超本気のみっしーコールをする(´∀`)

生お姫様の秘密

ゆかりへの質問にゆかりが答えないコーナー。

ゆかり王国大運動会

今回のメイン?
客をステージに上げて競技。運動会と言いつつDSテトリス対戦とかもあったけど。
最後の借り物競走で、お題に「ロマンスの上手な人」というのが掲げられて、壇上に喜び勇んで上がる人が・・・29人だっけ?
知り合いが上がってるのを見たので、自分も参戦w
ステージ上で打ちまくってきました(´∀`)

ゆかり王国センター試験

歌の前の着替えの時間に、事前に募集していた大喜利の回答を発表。
ゆかりの模範解答がかなりギリギリでみっしーが困っていました(ノ∀`)
個人的には「ダンスダンスレボリューション」の文字がちょっと嬉しかった。

しかし、ゆかりのボケを部分的にでも読み切って的中させていた人がいたのはすごいな。

  1. 童話迷宮
  2. miss you
  3. 君をつれて

アコースティックでしっとりと。そろそろこういうのもやってけるんじゃないかなーと思いましたよ。
なにせ会員だけでも5000人とかいるわけで、ファンの中にもそりゃ跳びたい人間は多いでしょうが、じっくり聞きたいなあと思う人間だって、アコースティックライブやって採算取れるぐらいはいると思うのだがどうか。

エンディング

CD発売の告知とかして、最後に全員と記念撮影。30人ぐらいずつ壇上に上げて順番に写真を撮っていきました。後日各自の元に発送とか。


で、初参加だったわけですが。なんだろう、参加してみたら普通に馴染めた(笑)
もうちょっとこう狂信的な(笑)イメージ持ってた。FCイベントというモノに対して偏見がありましたね(;'-')

客をよくあそこまで信用するよなあ、というのが正直な感想。ステージに上げるのとかってリスク高そうだとつい思っちゃうんだけど。