えっ?!大阪でもライブやっちゃうの?@中津Vi-code

石毛佐和/Cutie Pai/Rita

今年2回目のVi-code。狭いライブハウスですが、ほぼ満員の盛況でした。

Cutie Pai

前回見た時はまだマッキーと二人だったっけ(;'-')
神Z「まゆちゃんがいればCutie Paiなんで」
俺「大友康平がいればハウンドドッグ、みたいなもんか?」
神Z「そんな感じで」
3人になるとファーブルの振り付けが本当にイモ欽トリオにしか見えないのはどうか。

あと新しい人が最後の挨拶で良いことを言おうとして噛んでいた(ノ∀`)
トリプルブッキングに例えると、
きわサン=噛む人
チッチ=子供
まゆちゃん=眼鏡
らしいですよ(by神Z)。

石毛佐和

Yellが終わって、ドリンクの空き容器をカウンターに返してトイレに行って帰ってきたらなんかハピマテのイントロがもうかかっていた(;'-')ハヤス。

「今日は私が出演した作品の曲をメドレーで歌います」ということでメドレーから。
いきなりバカップルきたー(´∀`)

メドレーの後、「私が今まで見てきた作品の曲」ということで懐かしアニソン祭。
持ち時間が短いのでトークで使う時間も惜しいと言うことで、曲についてこんなことをしゃべりたいということをあらかじめスケッチブックに書いてきて、歌いながらめくっていって・・・これヒライケンジじゃんw
物販の時に聞いたらやっぱり「エンタ見てて思いついた」って言ってました(´∀`)

しかし幼稚園の時にマスクマンか・・・(ノ∀`)
オリジナル曲は過去の自主制作CDのと、最近出たドラマCDの中の曲。
作詞作曲佐和なのかー。
佐和は90年代のガールズポップがルーツみたいだなあw谷村有美とかきっと大好きに違いない。

Rita

うーむ、やはりえろげ歌手のおねえさんはみんなキャラがかぶってるなあ。
基本的にどの人もベースは裕美な気がする(笑)
テクノにドラムンプログレギターポップと非常に幅広いジャンルの曲を確かな歌唱力で聞かせてくれました。つかドラムンベースとか珍しい。

大阪出身でホームは緊張するって繰り返し言ってた。
Cutie Paiさんなんておもちゃ箱出身だから常にアウェーですよ!」
今日のくてーぱいは別の意味でアウェーだったので泣けた(ノ∀`)