小坂りゆ・Noria「大和撫子魂/LOVE②くらっち」発売記念イベント@HMV 横浜VIVRE店

BeForU

お店の中央にあるイベントスペースでのミニライブ&トーク
狭いので6人全員が壇上に上がると窮屈そうでした(;'-')

まずはりゆとのりあが出てきて1曲。

1.☆Shining☆

それから他のメンバーを呼びこんでトーク
今回のイベントでは初登場になる4人、台本をこなすのに必死だった印象は否めず。年長者のよまが以外と一番いっぱいいっぱいだったりしてたのは個人的にツボでしたがw
DDRイベントの時なんかのNAOKI相手のトークだともっとくだけてしゃべれてた記憶があるので、この辺は慣れかも。

2.LOVE②くらっち
3.大和撫子

やまなこではさやかとのりあが後ろでネクタイ振り回し。のりあはエアボーカルやったりでりゆより目立ってた(笑)

握手会&撮影

どうするのかと思ってたら、6人が壇上に並んで、客を1人ずつ順番に流して、それからポラ撮影。
ほとんどの客が撮影もやる状態なのでこれだと握手をどれだけ流しても時間はかかるんだよね。
客の満足度は低いは時間はかかるわでいいとこない方式のような気がする。

ちなみに左からさやか・りさ・みはる・よま・りゆ・のりあ。R3シフト(ジャケットの順番)、らしい。
そろそろ「いつもありがとうございます」とか言われるようになって来ました(ノ∀`)
これを言われるようになると、握手会でなんか話すことを考えていかないといけないような気になるんだよね(;'-')