小坂りゆ『大和撫子魂』・Noria『LOVE②くらっち』 発売記念イベント@ヤマギワソフト館

BeForU

ヤマギワのイベントスペースって跳び禁なんだ。なんか昔みっくす系が跳んでる動画を見た覚えがあったんだけど。奴らがやりすぎた(笑)?

1.☆shining☆

まずは2人が登場して歌った後、今回はベタに呼び込み。最初は3303が出てきたw
司会の人が「今日は台本なしなんでグダグダです」と言ってたけど、実際グダグダだったかも。最初の自己紹介なのに「今日は本当に来てくれてありがとうございました、これからも頑張っていくので・・・」とエンディングみたいな挨拶してたしw

2.LOVE②くらっち
3.大和撫子

サビの部分で他のメンバーが出てきて後ろで踊ったりしてたんですが、らぶくらの2番のサビ前でなぜかさやか一人だけ勢いよく出てきて、後ろ向いて焦って引っ込んでいったり(笑)
出を間違えたらしい。「3303の陰謀だ」ってことにしてたけど(´∀`)

そしてのりあは大和撫子魂の時にホウキ持って出てきてギターにしてひいてた(笑)なんかホウキに「のりあ」って書いてあるしw