小坂りゆ『大和撫子魂』・Noria『LOVE②くらっち』 発売記念イベント@ASOBIT CITY

BeForU

1.大和撫子
2.LOVE②くらっち
3.Red Rocket Rising

最初に挨拶とか抜きでいきなり大和撫子魂。お、ここで初めて構成が変わった。
しかしマイクトラブルで1番の途中ぐらいまで全く音声出てなかった(ノ∀`)なんか今日はどの会場でもりゆだけマイクトラブルに呪われてた気がする。

サビでネクタイを振り回しに出てきたのりあがそのまま客席に降りていって、客席をぐるっと一周したり跳んだり踊ったりしていた(´∀`)

この会場の司会は3303。客に乗せられてらぶくら歌ったりシャ乱Q歌ったりしてたw
司会で「今日は俺のデビューイベントにようこそ」とか悪ノリして、よまに冷静にたしなめられていたのが萌えた(´∀`)

新曲初披露

この会場でついにBeForUのデビュー曲のRed Rocket Risingを披露。
曲調は今までのBeForU曲の王道って感じのダンスナンバーで、これはかなり跳べそう。
センターはりゆとさやかでした(*'-')