小坂りゆ『大和撫子魂』・Noria『LOVE②くらっち』 発売記念イベント@石丸SOFT2

BeForU

1.Black Out
2.KI・SE・KI
3.LOVE②くらっち
4.大和撫子
5.Red Rocket Rising
EN.Peace(^^)v

開演前にavexの人から、ギタドラセッション中止のお詫び。
なんか筐体のサイズの見積もりミスという単純ミスだったと言ってた(;'-')
だから分解して持ち込めるDDR筐体にすれば良かったのに(何
その代わり、時間をフルに使って本来の予定よりも曲数を増やしてのミニライブに。まあこれはこれで正解だったんじゃないか。
ここまでずっとイベントに参加して写真とかも撮っといて言うのもなんだが、やっぱりBeForUは歌ってナンボという気がするし(笑)

唯一跳べる会場でBlack Outってのも良かったと思う。つか、今回は跳ばないと思ってたので、突然暴れたから結構疲れたw

Red Rocket Risingも、アソビットではスタンドマイクだったのが、今回はステージが広いのでフルに使ってのダンスだった。

握手会&撮影

この会場では形式を変えて、先に6人並んだ壇上で握手だけを流して終わらせた後、テーブルを撤去してもう一周して撮影という方式に。
遊んでるメンバーがいない分効率は良くなったかな。

メンバーの中ではさやかが一番話しやすくフレンドリーな希ガス。やっぱりどこかアイドル声優系の匂いがするw

総評

キャンペーン前半は不手際とか不慣れな面も目に付いたけど、今日試行錯誤しつつも改善しようとする姿勢が見られたので、まあ今後は期待してもいいかなあ、と。
握手会が超流しなのはしょうがない。元々そういうことをするのがメインだとは思ってないし。
とりあえず歌ってナンボなので数多く歌わせるように持っていってほしいところ。