園崎未恵の會 vol.2〜園崎未恵の怪〜(夜の部)

園崎未恵

朗読

昼とは違う話。少年声と小さい女の子。
「萌え声まだいけるかしら」
(´∀`)

ライブ

曲順はかなり変わってたけど曲目自体は変わらなかったはず。
昼の部でしゃべりすぎて押しまくった(笑)せいか、ちょっと急ぎ足だったかな?
like a little birdはlayla高橋圭一さんの作曲ですが、デモテープではギターがガンガンのハードロックだったとか。
「『未恵さんにロック歌って欲しいんですよ!』って持ってきてくれたんだけど、結局アレンジ変えることになっちゃって(笑)。ああいうフォルクローレっぽいのが好きなんですよね。」