まゆさわプレゼンツ☆日本橋セプテンバー

TWO-NYI(綾倉朋子&山川琴美)/Rita/まゆさわ(神咲まゆみ&石毛佐和

オープニング(まゆさわ)

カラオケが用意できなかったからって、歌入りの音源をそのまま流してそれで歌うとか斬新すぎる。

TWO-NYI

オリジナル2曲と、アニソン3曲(乙女のポリシー空色デイズハピマテ)。
やっぱりハピマテはやるんだw
最初立ち禁ってことになってたっぽく、こっちゃんの「起立!」が聴けなかったのは残念w
やっぱりMCが長くなるのね。夜行バスを愛用しているらしいこっちゃん、「キラキラ号」って格安ツアーバスの名前じゃ…
昼特急で大阪に来るBooNoより貧乏なのかと(何
あと急遽ハピマテを歌わされることになった綾倉さんは振り付けをYoutubeで覚えたそうです(´∀`)

Rita

お目当ての客は一番多かったんじゃないかなー。リトバス旬だしね。
で、なぜかプリキュア(笑)

まゆさわ

1000%SPARKINGの2番の語りパートでまゆさわのなれそめを語ったりとか。
サビの最後の高音が出てません(ノ∀`)<二人とも
あとそれぞれのソロ曲とかコンピューターおばあちゃんとか。

アンコール?

プレゼントコーナーの後、全員呼んで最後に1曲。
「9/20に解散する、私の友人も何人か参加しているユニットの曲を…」
またやるのかよw
ということでLove Powerでした。
客席からの「(ちょうど5人いたので)誰が誰担当ー?」という声ははぐらかされた(´∀`)
それはちょっと聞きたかったのにw