The Late Summer Heat GIG!!〜いろいろぶっつけ本番でGO!!〜

外花りさ/Rey/PinkbeeII(有沢みはる&高坂千賀)

Rey

熱イぜ!(笑)

1.メッセージ
2.青春GIGA
3.決意
4.空と君と星
5.(新曲)巨大ロボの歌
6.ヒーロー候補生
7.魂召還
8.今!始まる勇気

今回はオリジナルで熱唱。またおはスタでタイアップとれたんだ。事務所でなんか繋がりがあるのかな?<おはスタ
パフォーマンスは安定してレベルが高いね相変わらず。はらけんのMCも、緊張でてんぱりながらもネタ満載w

なんか物販のCDは売り切れたっぽい。新曲も早くCD化してほしいなあ。

外花りさ

9.宵舞
10.Black-Milktea*
11.摩天楼
12.Alice's LOVER boll
13.細い鎖
14.I'm crusher
15.38℃

引き続きReyによる演奏。
コンセプトが「学祭」だそうで、制服っぽい衣装に全員メガネ。くわーこれは可愛い(*'-')
そして坂本ちゃんがハマリすぎです(´∀`)
全曲バンドアレンジでロッカバラード風になっていた摩天楼とか、バンドの構成の違いもあって、元々ハードロックだった曲もGylayとはまた違った印象に聞こえた。
Reyだとやっぱりギターが前面でギュンギュンいう特撮ヒーローっぽい演奏になるねw

PinkbeeII

(曲名はセットリスト公開待ち?)

えーと、とりあえずえろかったです(´∀`)
みはるの衣装の胸元が大きく開いていて目のやり場に困った。嘘。Z注目(ノ∀`)
オリエンタルな要素の入ったロック、かな?三味線のTSUGARUっぽいフレーズの入った曲が特に良かった。