DDRエリアファンミーティング×10@3rd Planet 二条Bivi

NAOKI/U1

仕事終わって駆けつけて、整理券はちょうど50番だった。
今日は厚着してるのでストアバトルは申し込まず。

イベントの流れは町田と同じ。音乃さんの告知内容は変わってたような気もする。
今回のバトルは予選の曲はいっしょで、決勝はHealing Vision(無印)、DROP THE BOMB、ランダム。BPM変化曲はカオスだなw
わりとみんな激でプレイしてた。
ランダムはJam & Marmaladeでした(´∀`)
司会のお姉さんはすっかり放り投げる(物理的にもトーク的にも)キャラが定着してるなw

パフォは3組。どれも正統派でした。関西だからお笑い系があるかと思ったけどw


トークは質問多め。知り合いも3人ぐらい質問してたw
Q「HADESは9なんですか?」
U1「俺もアラビアータとかはどうかと思う」
これが一番印象に残ってるw
U1のトークは今日も熱かった。惚れる。