小坂りゆLIVE「りゆの a year end party」

小坂りゆ/Noria

ゲストでのりあが出る予定はひょっとしたら前からあったのかも知れないんだけど、分量はだいぶ増えてるんじゃないかと思われ。メドレーとかもやってたし。
その影響かセットリストがどうもちぐはぐで構成に難があったかも。
前半はいつも通りのりゆライブだったけど、後半で二人の思い出を語り出したあたりから、感極まったのか涙も混じりがちに。
自分もチカラあたりで歌う声も涙声になってたかなあ。この状況であの歌詞は琴線に触れすぎる。


ちなみに写真集といっしょについてくるCDの新曲はトランスとサンライズっぽい曲。っていうか勇者シリーズ(笑)?