USJに行ってきました(挨拶
まあこんな機会でもなければ一生行かないだろうと思うしね!

朝梅田で環状線に乗ったところでちばけんさんとかぐらくんに会ったw
現地に着いたらもうステージに人入れてるというのでとりあえず現場まで行ってみることに。
ステージに向かって後ろ側が高くなってるのかー。跳びにくそう(;'-')

開演までずっと居なくてもいいらしいのでとりあえず近くにあったT2のアトラクションに行くことに(´∀`)
終演後は王国民みな押し掛けそうだしw

んで、イベントの後はよすくんとメソさんらとぶらぶらと。雨だったから全体的に空いてて良かったかも。
バック・トゥ・ザ・フューチャーライドはさすがにテンション上がった(´∀`)

どうでもいいけどスパイダーマンブースのお土産屋、「すぱいだあまんじゅう」とか「スパイダーマン食べるラー油」とかセンスが酷すぎないか(´∀`)