ORICON INFINITY MUSIC 2011@UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

田村ゆかり/Kalafina

Kalafina

3人組のボーカルユニット。エスニックな民族系?
正直アウェーだったと思うけど堂に入ったパフォーマンスで早々に受け入れられてた感じ。

田村ゆかり

1.You&Me
2.惑星のランデブー
3.プラチナLover's Day
4.おしえてAtoZ
5.candy smile
6.この指とまれ
7.Little Wish〜first step〜

2曲目に惑星ランとかw心の準備をしてないときついっちゅーねんw
そしてコンクリの上でコレはマジ足が死ぬ(´∀`)
最近のシングル中心ながら久しぶりのcandy smileやらLittle Wishやらで、短い中にも濃縮されたセットリスト。
個人的にcandy smileがなんでこんなに人気あるのかイマイチよくわからないんだけど。あれか、サビで脚を高く上げるからかw

そしてやっぱり野外はいいね(´∀`)
ホールとはまた違った一体感があるわ。
主に首都圏で動員に見合ったハコを探すのが難しくなってきつつある現状、野外という選択肢が取れると助かる場面もこの先あるのではないかなー。