海賊戦隊ゴーカイジャー#13「道を教えて」

勘違い誘拐という定番ネタ。可哀想な誘拐犯はなんか三谷作品っぽかったw
そしてアイム強い(´∀`)
立ち回りはゲキ回の修行の成果だとして、肝が据わってるのは元々の資質なのか誘拐され慣れてるのか。
しかし一貫して精神的に強い、器の大きいキャラとして描写されてるのかな。ザンギャックに対しても過剰に復讐心に捕らわれてないし、ジョーが元ザンギャックであることも普通に受け入れてるし。

あと最近戦闘シーンでの緑の独創的(笑)な戦法が楽しみで仕方がありません(´∀`)
今週はまさかの4の字固めw
ここんとこ中の人の生身アクション続いてるなー。

そして!次回予告!
カーレンジャーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう予告だけでテンション超上がる!
しかも公式みたら浦沢脚本だし(´∀`)!
来週は是が非でもリアルタイムで見よう(´∀`)