今日は本稼働、ということでサープラも無事X3に。でも新筐体のほうだけなのね。旧Verを残すにしても、X3あるところにX2だとイマイチ旨みがないからSN2あたりにでもしてくれればいいんだけど、他店から持ってきたやつだし旧作の基板とか残ってないかなあ。

意外と人は少なくて、バーサスで踏んでた二人組と交互にプレイするみたいな感じに。あれ、2ndモードをやってもダンサーがリセットされなくなってる?

いつも初日からジョイントなので普通にダブルやろうとしたら200円だった(´∀`)
初日だし着替えも持ってきてないのでゆるめの譜面を流しつつ。
ビューティフルレシート、HEARTBREAK、Private Eyeあたりが楽しかったかな。