サープラでアンジェラス粘着。KAC跡地が広い空間になってた(´∀`)
昨日の筐体設定がまだ残ってるのか5曲で爆音設定。
とりあえず一昨日粘着したDPの続き。
例の部分のリズムをようやく理解してコンボを切らなくなってきたあたりから段々パフェ以上を狙う余裕が出てきて、最終的には譜面もほぼ覚えたので3倍に上げたらそのプレイでいきなりGr14→4(´∀`)

曲を覚えてるうちにと思って引き続きシングルをやったらいきなり2回目で3とか出た(´∀`)
満足。
あとEDPが潰れたのが3rdSTAGEだったのでその後旅人を楽踊激とやったらそのクレで全部潰れた(´∀`)せっかくなのでシングルも潰して横一列にしておいた(´∀`)