もうポップン20も近いのね。
つか、稼働したらサープラの木曜音ゲーサービス設定の対象機種になるのってギタドラだけw?(新作は一定期間対象外)
あ、X2があるか(´∀`)

2012年度版箱根駅伝出場選手の好きな芸能人に挙がった声優!山の神は花澤さん安定:萌えオタニュース速報

山の神ぶれないな(´∀`)
スタート前とか中継でアップしながらヘッドホンでなんか聴いてる映像が流れたりするけど、あれで恋愛サーキュレーションを聴いてると思うとなんともいえず微笑ましい(´∀`)

声優の演じたキャラで打線 まとめ - ぐう速

後半の怒濤の管理人(´∀`)
個人的にはゆかりの打線はこうだな。

1 中 ナビィ
2 遊 来栖加奈子
3 捕 山田
4 三 伊集院メイ
5 右 塔原明日葉
6 左 光竜(相手先発によって闇竜と併用)
7 二 森野苺
8 一 谷川風花
9 投 シャーロット・マクウェイン

控えに君子、クララ、うららあたり。意外と最近のキャラが多かった(´∀`)

ついでにりにゃ

1 三 天宮椎奈
2 遊 ネギ・スプリングフィールド
3 中 リーシャ・マオ
4 捕 田中ぷにえ
5 右 望月千鶴
6 左 塔原直哉
7 二 サツキ先生
8 一 草壁優希
9 投 御坂美琴

さくちゃんも入れたいけどぷにえと若干被るので泣く泣くwハルカとかいぶきとか入れたかった、層が厚い(´∀`)