2週間前に行ったばかりの北陸に再び。
今回はJRで、湖西線経由敦賀行き新快速で出発。これにさえ乗れれば、結構楽に行ける範囲なんだよなー。
福井駅に着いた後、行脚のためバスで郊外の商業施設へ。そこの中にあったゲーセンと、近くにあったジョイランド大和田で。ジョイランドは良環境だなー。DDRもあったのでようやくRevolutionary Addictを初プレイ。
それにしても北陸は24時間営業の店が多いな。うらやましい。
あと今日のオススメ楽曲がJACKだった(´∀`)

お昼に回転寿司を食べて、片町にバスで移動してホテルにチェックインして一休み。
15時すぐにチェックインしたので大勢並んでたけど、このホテル王国民しか泊まってなくないかw?

ホテルを出ると目の前に会場前まで行くコミュニティバスが来た(´∀`)ラッキーだ。