18きっぷで行脚。
まずは東北本線で北上して古河に。
駅前でレンタサイクルを探すのにちょっと手間取ったけど無事観光レンタサイクルを無料で借りられた。
FESTAのほうが近いんだけど、せっかくなのでDDRのあるゲーセンを、と思いパドックまで。
筐体にサブストの隠し曲の出し方解説シールが貼ってあったwしかも結構綺麗w
寺とリフレクとDDRを1プレイずつやって戻る。

次はすぐ近くの小山駅で降りて、シャトルバスでショッピングモールの中にあるゲーセンに。DDR-NaviだとSN2があるって書いてあったけど見当たらなかった(´・ω・`)
ここはPASELIが84Pと安かった。なんかのキャンペーン中だったのかいつも安いのかは不明(´∀`)

駅に帰ってきて両毛線に。両毛線ホームが予想外に遠くて危うく本数少ないのに乗り過ごすところだった(;'-')

そして宿は何故か高崎に(´∀`)
とりあえずながたせんせーに「今高崎ー*1」ってメールを出したら「この前のおいらと同じ事してるw」って返信が来たw
みんな考えることは同じなのか…

とりあえずチェックイン。なんか2kとかで取れた部屋だったので実際に見るまでどんなボロイ宿なんだろうと不安だったんだけど、普通に綺麗なホテルだった。
一休みしてから駅前のレジャランとサープラに。レジャラン24時間なのは羨ましいなー。ただ、秋葉原と同じく、DDRやるにはあまりにも暑いw

一通り遊んでからホテルでぐったり。なんだかんだで疲れた(´∀`)

*1:本来なら、参加するはずのイベントがもう始まるって時間にやらないといけないんだけどw