佐藤利奈 1stアルバム「Sugar Sky」発売記念イベント

佐藤利奈

開演前にスパイシー氏から誕生日サプライズの打ち合わせ。
会場内のPOPが「ゲスト様 佐藤利奈様」になっていたことから、「利奈様」でタレントを呼び込み。


今日の天気は大雨。1月のイベントでは大雪、3月のなばっちでも雨だったというスパイシー氏、「今年の俺は雨男」と。実は音泉感謝祭のころから兆候があった気もしますがw


「Wondering the Sky」をレコーディングする際に、気分を変えたいということで髪を切ったとのこと。俳協イベントの直前だったらしい。
ちなみに髪を切ってレコーディングに臨んだその日、スパイシー氏はぎっくり腰になってレコーディングに行けず、スタッフが誰も教えてくれなかったので俳協イベントで幕が開いたときに初めて知って驚いたらしい(^^;


空の詩の合唱、最初にやったメモサマのイベントの時はやってる人も少なかったんですが、今回はかなりの人数がちゃんと歌っていて、りにゃ・スパイシーの両者ともこれには結構感激した様子。


最後の挨拶で、「私はパニック症で、人前に出るとわーっとなっちゃって、後でこれ言っておけばよかったって悔やむことが多いんですけど…」という話をした後に、
利「今日は本当にありがとうございました(深々とお辞儀)」
ス「芝居の告知はしなくていいのか?」
利「あっ!」
と今日も最後まで笑いの神を降臨させていました。