ツーファイブ祭 クリスマスイブちゃん 至急連絡くれ。父より。@LIVE GATE TOKYO

大橋隆昌/橋本悠/門脇舞/原田ひとみ/成瀬誠/神鳴/岩垂徳行/大熊謙一/石井裕樹/(高橋広樹*1

大橋隆昌

なんか面白かった(´∀`)
哀愁でいと(´∀`)

橋本悠

全然知らなかったので最初見たときは正直痛い人かなと思ったw
しゃべりだしたら意外と普通?の人だった。話し出すことは唐突だったけど。
途中でいきなり☆が発火して突っ込んできて暴れ出した(´∀`)相変わらず唐突だ。

門脇舞

「よくぞアンコールがあることを見破った」(´∀`)
曲名は知らないけどだいたい知ってる曲だったw
TOKIOのアレっぽいやつと乾杯するやつが楽しかった。
ヒットチャートの口上は今だとやっぱり「あみとゆいんが友達さ」なんだろうか。

ゲストコーナー

メルティランサー(ノ∀`)
フルハウスキス(´∀`)
グランディア(´∀`)?
原田ひとみの感想用AAは省略w

*1:見れてない(ノ∀`)