J.Noda LIVE 2007〜my own self〜(夜の部)

野田順子

セットリストは同じ。そして最後にダブルアンコール。
野田「ダブルあるとしたら、タイトルの曲か、いつものアレかなーと思ったんだけど、今回やるかどうか悩んで直前でセットリストから外した曲があって、さかいちゃんが『練習してきたのに』ってしょんぼりしてたんで(笑)、それをやろうかと。」

DEN.freedom

最後の最後にコレか!れつどらで酷使した喉に鞭打っての合唱モード。今回は比較的おとなしめかなーと思っていた客もさすがにここは火がついたみたいだった。

今回は通好みの渋い選曲だったような。TorTを始めたころから、曲の合間にいろいろしゃべるような傾向があって、どういうきっかけでできた曲だとか、どういう思い入れがあるかとか喋ってくれるのは個人的にとても嬉しい。

あと次は秋ぐらいに大阪でやりたいとか。「去年の後半からいろいろあってみんなも大変でしょ(笑)?」だってw