Strike Party!!!発売記念イベント@ヤマギワソフト

BeForU

1.Get Set Go!!
2.Red Rocket Rising
3.Strike Party!!!

GetSetでCメロに移行するところでオケの音がいきなり10秒くらい飛んで、りゆとのりあがお見合いで呆然としてた(;'-')
今回はavexの人が司会だったけど、「マイクが6本しかない」ということで、のりあはマイクなし。横でなんか適当に動いてたw
アルバムのジャケットのコンセプトが「カラフルBeForU」ということで、各人の色を客に予想させたり。

ここはCDのジャケット衣装ということでヒールで踊りにくそうだった(;'-')

BeForUは次の石丸のイベント、会場は会場で次うりょのイベントと2重に押していたため握手会はテラ流されス。