J.Noda LIVE 2008 〜Keep at it〜@梅田amHALL(夜の部)

合間に「ちあき来た」ってメールを各所に投げまくってたw
夜の部は番号が良いので最前センターです(´∀`)コレもなにげに6年ぶりくらいになるのかな。

セットリストは昼と同じ。
・Bullet'77の曲は反応なかったらどうしようかと不安だった。
・活動休止は多田さんがヒーリング系に行っちゃったから(ノ∀`)
・短命のユニットが多いが、自分から誘ったユニットは長続きしている
などなど。


そしてアンコールの後、まだ客席は拍手が続いててこれからダブルの声挙げようかってぐらいのタイミングでもうメンバーが出てきた(笑)
そして野田がちあきの手を引っ張って出てきましたよ(´∀`)!

W-EN1.なんでやねん
W-EN2.勇気の神様

満面の笑顔で踊り狂うちあきを堪能しつつこっちも踊りまくって、やれやれ大満足だぜーと思ったら、なんとそのまま野田ライブ史上最速の勇気の神様が(´∀`)
つか速すぎだろコレ!ヤケになってないかバンマスw
終わった瞬間前のバーに倒れ込みました(ノ∀`)

客の入り少なくて空間は十分にあったのに、なんでこんな酸欠状態なんですか我々は(笑)
久々にものすごいモノを見せられた気がする。
なんかこういうタレントと客のガチ勝負を挑まれているようなライブは大好きです(´∀`)