腐女らNight LIVE Z 其の1「はじめの一腐」

はなわ/中野腐女子シスターズ/Rey/HEY!たくちゃん
スペシャルゲスト:水木一郎

いつもReyがバックバンドをやっているというこのイベント。今回はちょうど東京に居る時期だったので参加してみた。
アストロで400近く入って満員でした。
中野腐女子シスターズはオリジナル曲が4曲ぐらいで後はアニソンとかだった。
スザンヌはなわの芸能人ネタフォーマット(ガッツ伝説とかのやつ)に載せて実話っぽいエピソードを歌っていたw


前回は影山とか出てたというのは知ってたけど、今回のゲストはなんと水木一郎(´∀`)
Reyメンバーがみんな握手してもらってたw
「若い子でアニソンをやろうという志のあるやつはみんな応援するよ」と言ってました。
ゲキレンジャーのEDを歌った後、セッションでマジンガーZ
アニキの横でいっしょに「ゼェーット!」のポーズをやったり、曲の最後に一緒に締めたりしていたはらけん、はなわに「このコーナー毎回お前のコーナーになってるじゃねえかよ(笑)」と突っ込まれていました(´∀`)