アニソン BIG3 コンサート 2008@大和高田市さざんかホール

水木一郎/堀江美都子/影山ヒロノブ

1.時を越えて

3人での曲からスタート。
影ちゃんは今朝上海から帰ってきたそうで。
「いやもうすっかり浦島太郎状態で。今あれですよね、阪神タイガースは独走してるんですよね(笑)?」

水木「それじゃまずは、我々の代表曲を聴いてください」

2.CHA-LA-HEAD-CHA-LA
3.キャンディ・キャンディ
4.マジンガーZ

ミッチ

「もう40周年って言っちゃったら、なにもごまかせないよねえ(笑)いくらお腹の中から歌ってたと言ってもw」

5.ひみつのアッコちゃん
6.花の子ルンルン
7.風の少女

定番の魔女っ娘ものを3曲。
「せっかくのBIG3ということで、ジョイントジョイントでつないでいきたいと思います」
というわけで影ちゃんを呼び込み。

8.TIME〜2036の選択〜

聖闘士星矢のアルバムから。

影ちゃん

「キャリアわずか32年の若輩者でございます(笑)」

9.HEARTS

おー結構久々だ。やっぱ熱いよなー。
ここでアコースティックギターが登場。

10.夢光年
11.シャンプー王子の大冒険

お遊びコーナー

12.しあわせならマジンガー

「しあわせなら手を叩こう」の手を叩くところをいろんなフレーズに変えてお遊び。大和高田市の特産品って靴下なんだw

13.STORM

今度は影ちゃんとアニキのジョイントで。ゲッターつながりっすか。

アニキ

14.バビル2世
15.なんのこれしきふろしきマン
16.道

ふろしきマンきた(´∀`)
やっぱ親子連れとか多かったし客層への配慮ですかね。
そして最後はミッチとのジョイント。

17.CROSS FIGHT!
18.鋼の魂

ダンガイオーはこの前も聞いたけどやっぱゾクゾクくるわー。
ラストは3人で鋼の魂。
アンコールは30秒ぐらいで出てきたw

EN.響け!太鼓の達人

これは嬉しい!ちょうどこの3人の組み合わせだから少し期待してたんだけど、最後に持ってくるとは思わなかった。