田村ゆかり14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会

田村ゆかり

童話迷宮以来2年ぶり、のお渡し会。会場は小倉駅前のビルの会議室みたいなとこで、当然のように他の客から全晒しですw
姿どころか会話内容まで一番後ろまで聞こえてたらしい(;'-')
みっしー相手に集団で例のポーズをとってみたり(笑)
身内の番号が連続していて、その集団を見たみっしーが「この辺1人15秒な(笑)」とか言ってきたので、「じゃあ替わりにみっしーにがっつくぜ(´∀`)!」とばかりに
「例の歌のCD出してよ(´∀`)」とリクエストしたり、
「来年もアニメロ出るの?」「いやさいたまスーパーアリーナでソロライブだろ」とむやみに煽ったり、
「ホワルバのあのキャスティングはどうかと思うわ」とダメ出ししたり(何)と割と待ち時間も好き放題。
というかあの歌はゆかりちゃん祭りで生歌披露してくれるんですよね(´∀`)?


そんなこんなで自分の番。久しぶりだからなのかえらく緊張していたら「ひょっとしてすごい緊張してる?」って向こうにもまるわかりだったらしい(;'-')


武道館良かったよ、最後泣きそうだった、って話したのに、「えー、じゃあもっと褒めてよ、辛口じゃん」って(;'-')
えー俺最近のライブレポートとかかなり褒めてないか?読まずに言ってない?とか一瞬思いかけたら最後に…

「もうちょっとゆかりにも来てよ?最近は別のとこばっかり行ってるじゃん、びー、ふぉ、…」
_| ̄|○

きっちりチェックされていました(ノ∀`)


最初に握手会に参加してからそろそろ10年になるんですけど、向こうは武道館アーティスト(笑)にまでなったというのに、なんだろうこの10年前と変わらない距離感。10年後にもこうやってしゃべってそうな気すらするわ(´∀`)
本当に得難い資質だよなあ。