D-Quintet 3rd LIVE 〜五人囃子で118118〜(2回目)

D-Quintet野田順子/小菅真美/高野直子/前田ちあき/増田ゆき
変更点は楽園→月が眠る頃と、アンコールにショートコントのやつのエンディングが(´∀`)

そしてまた小菅たんが超ミニです(´∀`)
「見せられるうちに見せとかないと…もう見せられる時期を過ぎてるんじゃないかって話もあるんだけど」
「今回この衣装を買った店が明らかに対象年齢が10代とかで、最初に店に入った時『すいません間違えました!』って1回出た(笑)」
「それでもっかい入って店員さんに『スミマセン!これ着てみてもいいですか!』って。」
なんか気がつくとふとももばっかり見ている自分がダメすぎだと思いました(ノ∀`)バスドラを踏む右脚とかにZ注目とかもうね(ノ∀`)
あれだよ!フトモモフェチなアニメ作ってる監督に影響されたんだよ!(何

今回は練習期間にメンバーが次々と体調を崩して大変だったとか。
いつもより広いスタジオ借りたのに、3人しか来なくて、主メロ担当がいないから演奏しててもどこをやってるのかわからない、とかなんとか。
いつも昼と夜で内容を変えるメドレーが同じだったのもその辺の影響かなー。