New Year!! hero-glam session live 04

Pinkbeatz/ALiCE/Jam/SHALP/カレイロ/佐藤寛之
Pinkbeatz*1とALiCE*2の出演する対バン。
開場のCube326ってBeForUのファンクラブイベントやったとこなんだよな…ステージにDDR筐体持ち込んでプレイしたり、司会の堀川亮がなぜかペガサス幻想歌ったり、そんな記憶もはっきりと残ってたり。

Pinkbeatz

1.Dragon Heart
2.Free Falcon
3.スーパー・モデル
4.VERMILION LOVE
5.You're FIREWORKS!!

客席はまったりムードだったんだけど最初に無理矢理立たせてたw
相変わらずえろかった(何)
過去に千賀ちゃんとやってた曲は一人で歌ってると最後の方息切れして苦しそうだったな(;'-')

ALiCE

始まる前にMCとトーク
ALiCE「前にやってたユニットのことは、えーと…」
佐藤「言っちゃいけないの?僕光GENJIのことは全然言ってもオッケーだよ(笑)」
ALiCE「(笑)」
佐藤「グループを脱退してソロでやってくとなると、最初は大変なんだよねー。よくわかるよ(笑)」
なんという説得力(´∀`)

1.宵舞
2.細い鎖
3.38℃
4.you're my sun I'm the moon
5.Black-milktea*
6.Alice's LOVER boll

直前に風邪引いてたとかで体調が不安だったけど、ライブ本編は相変わらずの高スペックっぷり。

しかしこうして改めて見ると、潜在的な素質はあると思うんだけどどこか精神的にもろそうで危なっかしい娘と、たくましくて一人でどんどんやっていける娘の間で目移りしている自分になにか10年前くらいのでじゃびゅーな感じ。