サイショでサイゴ!?のENSONライブ

遠藤正明
オープニングアクト:Rey

オープニングアクト

OA1.CHA-LA-HEAD-CHA-LA
OA2.残酷な天使のテーゼ
OA3.Generation

1曲目それから行くんだwまあアニソンカバーライブだしコンセプト的にもこっちがいいのかも。
オリジナル曲も割と良好な受け入れられ方をしていたように思われ、お披露目としては上々かな?

本編セットリスト

ENSON&ENSON2全曲

いやもうこれだけで十分イベントレポートになっているような(´∀`)
時間の都合で途中何曲かメドレーになってて、個人的に残念だったのはButter-Flyぐらいかな。
アンコールでは井上社長と影山ヒロノブも登場して、それぞれ1曲ずつ伴奏で参加。
影ちゃん「なんでJAMでも一番声が低い俺が遠藤の上ハモをやらなあかんねん(笑)」
(´∀`)

おまけ

さらに最後に自分の持ち歌でアバレンジャーと勇者王誕生(´∀`)
いや最後の最後にそれはきついって!しかもラスサビ前ガガガを何回繰り返させる気だよ(´∀`)!